しれどだいありー

日々思った事だったりイラストだったりを書いていきます!

こんにちはー!

どうも、こんばんは!

はじめましての人ははじめまして!

しれどと申します!鴬そらとも言います!

 

今回、はてなブログを開設してみましたー!

というのもですね、

はてなダイアリーの方を今までずっと使ってきてたんですけど、久しぶりに更新しようとしたら

「あれっ!?記事が書けない…」

っていうことになってですね。

色々と調べたら、今年の春をもって、サービスを終了する。とのことでした。

中学生のころから使っていたブログだったので、少々寂しい気持ちになりましたけれど、結構放置していたので

心機一転、改めてスタート!という意味ではちょうどいい機会だったのかなと思います。

ということで、今日からこちらの方で色々書いていきますので、何卒宜しくお願いします!

基本的に、

・イラストのこと

・日常生活

・お仕事のこと

とか、そんな感じに書いていけたらなと思います!

イラストとかお仕事のこととかは良いんですけど、日常生活についてはですね

Twitterのほうにいつもご飯の写真とか載せているのですが、メディア欄は基本、イラストのみにしたいな~って考えているので、今までツイッターで載せていた写真を、こちらに載せるようにするー…みたいな感じで使えたらなということですね。

 

まだはてなブログ全然慣れていないので、これからぼちぼち慣れていって、充実させていけたらなと思います!

是非読んでくださいね!

Twitterとpixivもやっております!そちらもよければフォローお願いしますー

www.pixiv.net

twitter.com

それでは今回は簡単にブログの概要ということで

簡単に締めくくろうと思います。

それではさようなら!